GOOD THING GOING | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

Good Morning!!!!!!

mi just wake upppppppppp!!!!!!!!!


やっぱ、人間は寝ないとね。

はい。


朝から、【朝ズバッ】見て、いつものLife Styleだぜ。

とゆうわけで、今は渋谷にいます。


昨日からMEGARYUのカットマンで東京にいるわけです。

はい。


正直。

昨日は寝てないせいか、写真を撮る事を忘れていました。

なんで、今日は撮りまくろうかな。

1日Freeだし。


Anyway!


とゆう事で、Blogは土曜日のDanceレポへ、Come Back!
BANTY FOOT BLOG
岐阜へ行ってまいりました。

岐阜のSound【BACK LASH】と【EAZY】のGood Dance!【good thing going】

この日はHollowin specialとゆう事で、いろんな格好の男性と女性がいました!


Danceレポをするにあたって、写真を載せたいんだけど。

i-Phoneのカメラ機能にフラッシュないから1枚もとれず。


なんとかならね-かなと思ったけど。

デジカメを買うとゆう結論になりました。

はい。


と、そんな感じで。


Early TimeからHost SoundのBACK LASHがいい感じに2000年代のMiddium Tuneでいい感じに。


そこからGuest Soundの【RISKY DICE】from OSAKA!

Dub PlateのリリックもOriginal!!!!!

さすが、New York帰りやね。

him sound have a nuff dub plate.


それだけじゃなく、Dancehallの空間を楽しい雰囲気にさせる、MCもGood!

12月にCLASHも控えてるし、これは期待大です。


そして、Mi!

First TuneはRAS PENCOのThousand Miles.

そこからの、GOOD LOVE RIDDIM!WAYNE MARSHALL,JAH CURE!などなど。

Middium Tuneが多かったのもあったんで、MCをいれてEarly Jugglin!

【SHOW TIME】や【BRUCK OUT】RIDDIM!などなど。

最終的には、BANTY FOOT Anthem!

もちろんDub PlateでFinish!


その後は妹たち!

Dancer Time.


HwamにChammy!

12月に開催される!女の戦い【DANCEHALL QUEEN JAPAN 2009】に東海代表で出場する2人。


久しぶりに彼女2人のDance Show Caseを見させてもらいましたが。

感動しました。

はい。

簡単に【感動】とゆう文字を書いたわけではありません。

やっぱ、なんだかんだ言っても、この2人は俺がReggaeを始めた8年前からの仲で。

彼女達がDanceを始めた頃を知っているのもあるので、それを思い浮かべると、この8年間の頑張りとゆうのが、土曜日のDanceを見て感じました。

俺はDanceに関して、まったく素人なので、スキルとかはよくわかんないけど。

俺はそれ以上に感じる何かがあったな。

その何かは、自分の中にしまっておきます。

はい。

それ書くと、あいつら調子にのるから(笑)


12月頑張ってほしいです。


そんな感じで。


その後は、RISKY DICEとMiでBrand New Tuneを中心に朝まで!

遊びに来てくれたみんなありがとう!


Big Up 2 Dancehall Freaks.EMERALDA.BACK LASH.EAZY.RISKY DICE.IRIE LEVEL.HWAM.CHAMMY.NEO HERO.OGI & All Suporter!


とゆうわけで。


腹が減ったので、メシ食います。


では。


後で。


Likkle More.