bantwoのブログ-091219_2043~02.jpg

12月19日

今年は初雪を北海道でみた☆


飛行機降り、レンタカーでホテルに着いた時にはもう真っ暗っ☆


もう夜かとちょっと残念な気持ちになってたら、まだ16時…外真っ暗やん!



彼の用事が終わるまで4時間の放置プレイ☆(悪く言っちゃいけない…別行動)


なので~すすきの探険♪
北海道タワー見て
オーラ写真撮って
メルヘン市…なんとか寄って
本屋とコンビニでカラダを温めながら、4時間すすきの満喫☆う-ん楽しい^^



オーラ写真はなかなか感動したよ。私のオーラは「青」ず-っと前から自分のオーラの色知りたかったから何か満足したなあ。



何か深いよオーラ。今の悩みがそのまま当てはまってしまった。


24枚のレポートがついて3150円。店によって違うみたい。機会あったら試してみてみて☆