bantwoのブログ-091202_1417~01.jpg

ウツ入って昨日は10時間睡眠(T_T)
時間の無駄だ~☆


独り言メール。
彼にメールしても90%…返信はないってどうよ☆



携帯メールは面倒臭いそうだ。性格なのか年代なのか…?けど60近い親からだって写メとかくるし、性格なんだろう。



「読んでるよ」って…私のメールはメルマガか?メールにペタ帳あれば少しは気持ち的に、マシかもとか思ってしまう(笑



因みに束縛するのは嫌だから、返信の催促はほとんどしない。けど「今日は来れる?」「今部屋にいる?」「何食べる?」…これにも返信ないのはホント困る。


予定が立たん!「お一人様」がとても好きなのに…気ままに映画も美術館も、カラオケも、買い物も行けない…。今週は彼の用事を考えず美術館決行♪実に気分がいい☆


カフェ入って彼に呼び出されて5分で出るとか…ありえん( ̄ω ̄)。性格的に無視はできないし。けど最近、電源切ることを覚えつつある。


因みに、突然あっても数時間だし(時々長いけど)突然来れなくなるし、会話もほとんどない。



浮気しようかなあとか時々思う(´Д`)けど私の場合、浮気は本気になる可能性大☆



けど必要としてくれる人がいたら自然に本気になるよね。