bantwoのブログ-091115_1424~01.jpg

昨日布団の中で更新しながら眠ってしまったやつです。

↓↓↓

あかん…疲れてるみたい☆


エレベーターの①ボタンを連打してた☆

上がるんだって……(´Д`)


今日は野菜ジュースの試食販売だった☆

試食販売ははじまりと終わりが、非常~に疲れる、というか面倒臭い。

従業員入口を探したり(一周まわることがよくある)

今日は発泡スチロールと氷をどこかから探し、場所を確保

ゴミ箱と試食台を確保(何故かあちこちにある…)

そして試飲の品を買い集め、長蛇のレジに並ぶ☆


帰りはごみ置き場を探し、印をもらって、借りたものをあちこちに返す。


いやあ…面倒臭い☆
大きな店だと方向音痴の私には、かなり辛い。


今日の昼ごはんは、ゆで卵(塩持参)梅おにぎり、お店で特売だった手羽先、お茶も持参☆

昼の時間もとくに決まりはなく、スーパー内で買い物をしながらお昼休み。


この自由な昼休みがたまらなく好きかもo^-^o


100%の人参ジュースって結構好きな人いるんだね。

風邪予防にいいらしいから飲もうかなあ。