こんばんわ

サボっちゃいました、更新。


こんなん当選しました。

占いとか開運が好きなのでめちゃくちゃうれしい。

宝物が増えたラブラブ


来年の占いの本も全部買った☆直居ユミリー。李家幽竹。細木数子の3冊。

ついでに携帯サイトにも登録してみた。


で、登録した携帯サイト『成功の法則』

の懸賞に応募したらこんなん当選した!

bantwoのブログ-ユミリー


このサイト毎日、明日の教訓をメールしてくれるんだけど

これがなかなかいい!

信じる信じないじゃなくて、アドバイス的な感じがとてもいい。

他の日でも応用できる言葉だから尚いい☆



明日は「緊張感を保て」なんだけど

明日、試食バイトに行くお店が、すごくマネキンに厳しいお店なので

気を抜かずにいこうかな・・・って具合。



最近来た教訓で、お気に入りは

「香りを有効活用せよ」

「疲れを残すな」

気になった言葉は保護してる☆



月額・・・いくらだったけな。

携帯から⇒ユミリー成功の法則