おはようネコ

関西、台風が近づいているので

今日は天気悪そうです雨



8つの習慣(古市雄一)を購入して以来

オーディオブックがもっと

欲しくなり検索すると

自己啓発だけじゃないんだ-!


日本はオーディオブックは

あまりないと聞いたこと

あったけど、少ないだけで

結構、あるんだってこと

発見して

今、とてもワクワクしてる。

今日バイトをサボって

検索日にしたいくらい(笑


やっぱ活字が一番!

本が一番!

とずっと思ってたのに・・・。



ちなみにDLランキング1位は
小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-

こんなのもあるのね-

2位 この人のマンダラの本持ってますw

   あかるい声なんだ・・・

   本読むだけだと声まで分からないから

   結構おもしろい(笑

1日5分 頭がよくなる習慣

3位 あ、本屋でみたことある!

   同じくらいの値段だし

   こんどからオーディオブックにしようかなぁ

   断る力


番外編 シリーズもある!

     私が先日購入したオーディオブックと同じくらいの値段

     そんな特別な

     すごい高いものじゃないんだね。。。

     ↓



さ、バイト行ってきます。

今日はホント

はやく帰ってきたい!