また謎の痛みピリピリ


昨日の夜から突然の右脇腹の痛みが


呼吸すると痛いし力入れたら激痛

ズキッて感じ驚き



生理中ですが、こんなの初めて


食べすぎなのか胃が荒れてるのか

胃ではなく肝臓のような気もするけど

沈黙の臓器、でしょ?

痛いことがあるんかな


なぞ


たまたま休みだったから内科へ


仕事の日だったら遅刻か休むか悩むところです



やっぱり混んでますね病院


頼りない研修医っぽい女医さん。

腎結石疑いで

血液検査と腹部CT撮りましたが異常なしOK



生来

私はどこか痛くなっても

軽く治まることが多くて

大病を患うことはないタイプでした


バセドウと眼症が人生で最大の病気でしたので




ストレスが全くないといえば嘘ですが驚き

病気といえば子宮筋腫かな


生理痛から来る痛みなのだろうか



また婦人科行こうかな大あくび