たとえば


私はバリウム検査後の下剤が効きすぎるタイプで、


トイレに駆け込むくらいなので走る人


便秘ってならないだろうなと思い込んでました。







でもだからこそ


普段便通がよいから

滞ると不調になるのかも。





最近は鏡を見たら


妊婦さんのごとくお腹の出た姿が写ってますぼけー


タイトスカートとかはけないし、


スキニーもムリショック


どうやったらスッキリ見せられるかと考えてます。




子宮疾患のせいだとは、


つゆ程も思ってなくて謎でしたが


今となっては納得ですねビックリマーク




あるブロガーさんがお勧めされてた


スムースベンデールを


試してみました。




 

 

 

 





効きすぎる恐れがあるので、


まず一袋の半分でにやり










個人差あると思うけど




これは完全なる休みの日に



家に籠る日に




飲むものですねビックリマーク





朝飲んで、昼までゴロゴロ言いっぱなしだったし


トイレに駆け込むほどではないけど


何回も行きましたアセアセ




スッキリしたけど、



きっと一袋飲んだ方が

もっとスッキリするんだと思う花






お腹がはってどうしようもないとき


また飲んでみますウインク


ヨーグルト風味で飲みやすかったですほっこり