妊婦じゃないのに


ここ数ヵ月、便秘でもないのにお腹がはって。


だって毎日便はでてるんです。


なのに苦しいくらいお腹がパンパン。




恥ずかしながら

おならもでるタイプじゃなかったのに、

やたらガスがでたり。



筋腫や子宮が腸を圧迫してるのかも~ガーンガーン



こりゃいかんとヨガを始めたけど、


これが全く効果のないクラスで。


辞めたくなっている泣き笑い




話を戻して




そのうえ、



この前はミックスナッツを

1袋調子にのって食べたところ、



夜中3時に激痛で目覚める不安びっくりマーク



トイレにいってもスッキリせず


布団とトイレを行ったり来たり


明け方まで苦しみました悲しい


(ナッツは消化によくないらしい)





翌朝、市販のビオスリーを飲んだら

やっと治まりました爆笑



私は勘違いしてて、


整腸剤を下剤みたいに思ってて💦


薬飲んだら下すのかなって。




実際は


そんなことなく


まさに整った感じですニコニコ










つづく…