つぼみのライバルはつぼみ(`・ω・´) | 毒風呂

つぼみのライバルはつぼみ(`・ω・´)

昨日のガールズウォーカーで
Mこりんがネタにしていた裏イベント


http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11061913_o
$毒風呂


ほんとに同時刻、
すぐそばのソフマップでやってたんだ…


Mこりんはいったいどこからこの情報を仕入れてきたんだお…・ (;^ω^)





そんなつぼみちゃんイベント、

DVDのタイトルが色々と酷い のはまぁ置いといて、



その日の彼女のブログをすかさずチェックしてみると、


http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/51849361.html
$毒風呂

ぁゃιぃ名前の缶飲料!!(ファンからの差し入れ!)





$毒風呂

しかもサンガリアwww!!!\(^o^)/





こりゃ木曜チャッターでこのエピソードと共に「つぶみ」をMこりんに差し入れしたら、


大喜び間違いなしだよね!!?




A○さん、どうぞ使ってください ( ̄∀ ̄)