昨日のチャッター | 毒風呂

昨日のチャッター

先週のチャッターのことは色々散々に書いたけど、
今週のは・・・

かなり良くなってました!


・名言コーナー

対戦方式にしただけだけど、それだけでかなりガラッと雰囲気が変わった。

過去にもたくさんあった「早希ちゃんvsあーみー」企画はどれも当たりが多かっただけに、
対戦形式があの二人に一番あってるのかもしれないね。

あーみーはほぼアウェイで勝敗の不利はあるだろうけど、ブース前の人も楽しめただろう。


過去の名言から投稿するコーナーとなってはいるが、
「うちのばあちゃんが言った言葉」とか、かなり適当な名言も採用されていたことから、
基本的に自由な大喜利と考えていいのかもしれない。

この傾向はいいと思う。
作家さん頑張った!(`・ω・´)b



・ザンゲコーナー

先週よりは採用した内容がややマイルドで、ラジオコーナー向き。
でもやっぱりこのままでは単独コーナーとしては厳しいですね・・・。
もう一捻り、何かほしいです!

-------------

今週は早希ちゃん自身のテンションが妙に高めで、
全体的に先週よりトーンが明るく、ずっと良かった。

作家さんにも改善していこうという姿勢が見えたので、
来週も期待しています!!


それにしても…
ヒゲメガネは本当に汚い!(`Д´)  以上