風が吹いて暑さを和らげてくれる感じの日でした。

 

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

今朝は少し肌寒いスタートでしたが事務局のテントを設営していると汗ばんできました。

いいお天気でしたので参加者の列が朝からずらーっとできておりました。

事務局の設営も早めにできたので少し早かったけれど受付をスタートしました。

本日も200シート越えの参加者があってにぎやかな会場でしたが

 

時折吹く強い風に事務局の大きなテントが動いてしまうほどでした。

暑くなってくるだろうと思ったけれどあったかい紅茶を持っておりいっぷくしておりました。

 

スタッフも当日の朝にならないと何人集まるのかわからないのですが、

 

なんとか受付も無事に終わることができましたが、

 

警備の人件費が爆上がりして4人雇っていたのが1人に減ってしまいました。最悪0になってしまうかもしれない。

 

なんとか出店料の値上げせずにやっていくためにもご協力のほどよろしくお願いします。m(__)m

差し入れもらった

 

 

次回は6月30日(日)開催です。

 

熱中症対策とコロナ対策もお忘れなく。

 

本日のご来場誠にありがとうございました。

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿