暑い中、

 

くらよし大市フリーマーケットへご来場誠にありがとうございました。

 

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

暑かったが合言葉にようになっていた本日、

 

くらよし大市フリーマーケットが開催されました。

 

暑くて、日差しを避けて荷物の陰に潜んでスタッフが来るのを待っておりました。

 

暑すぎてかコロナの感染者が急増していたからか

 

出店者が少なく、受付も早く終わったので

 

ささっと出店準備。

今日はスリランカの「ディンブラ」を使ってアイスティーのアレンジをお出ししておりました。

蒸し蒸しと暑かったので、アイスティーがよくでました。

 

ちょうどクオリティーシーズンといって一年のうちで一番おいしい時期の茶葉が入荷したところだったから

 

どうしても「ディンブラ」を使いたかったので、こちらの茶葉にしました。

ブラックティーのねっとりとした濃厚な甘さが桃をイメージさせる。

 

マイルドな渋みがまったりと飲み進め楽しみたい1杯です。

 

飲んでて、桃が思い浮かんだので桃を合わせてみましたが、どうだったかな???

 

初めて使う材料に桃シロップを使ってみたり、桃ジュースはおなじみのネクターを使ったりしてみました。

 

いつもの常連さん(いつも差し入れありがとうございます)や、

 

フリマの常連さんや、

 

あらっ、一度飲んでくださったお客さんまた飲みによってくださったり、

 

どうだったかな?

 

ドキドキ♡土器土器♡でしたよ。

 

 

 

そして、合間に差し入れのおやつをもぐもぐしておりました。

 

米粉チュロス抹茶を食べ、

ワッフルを食べ、

レモンパウンドケーキを食べ、

うちに帰ったらマドレーヌを食べ、

お菓子で腹を満たしておりました。

 

 

そんなことを出店中にしておりましたが

 

 

なな、

 

ななんと!

 

久々に完売しました。

 

わーい!

 

最後の一杯はお隣さんの骨董を売っていたおじいちゃんが買ってくれましたよ。

 

ありがとう。m(__)m

 

 

 

 

本日は94シートの参加がありました。

 

暑い中ご来場誠にありがとうございました。

 

次回は8月28日(日)開催です。

 

次回も熱中症対策、コロナ感染対策をお願いします。

 

 

でわでわ~(^o^)丿