花屋さんに行ってピンクのチューリップを買いました。

 

花を買うと何故かウキウキしてきます。

チューリップ

もちろん飾るところは仏壇。

 

うちでは春が仏壇からやってくるようです。

 

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

こないだ45の誕生日をむかえ、母からは猫本を貰い、

猫本

自分に誕プレでブルハムコラボのショルダーバックを購入しました。

ショルダーバック

 

 

 

明日はひな祭り。

おひなさん

毎年春っぽい焼き菓子を作るけど、

 

休みの本日、やっと雪が溶けてくれたので、久しぶりに相棒を走らせ

 

朝から病院や日用品の買い物に行ってきました。

ふごふご

家を出てから気づく買い物リストを忘れたことに.…

ふごふご

せっかく晴れていたのに買い物帰りには雨に降られ、

 

帰宅後にジャンバーを乾かしてもう一度今度はてくてく歩きでお出かけ。

 

今度は買い忘れがないように、買い物リストを持って行きましたが、

えっ?

しっかり買い忘れました…

 

 

そんなオチャメな45のスタートを切りましたが、

 

今年も紅茶屋さんをできるかぎりやっていけたらなと思います。

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿