今日は同じブログサイトの知り合いに教えていただいた展示会に行ってきました。

倉吉博物館にて

 

 

ども!bantouにございます。

 

今日のコーデ

教えてくださった知り合いの書いた絵がパネルになって紹介されていたので

 

それを見に行ってきたのですが、

 

博物館はあまり人が多くなくポツリポツリと人が来るくらいで静かに鑑賞できましたよ。

 

打吹公園にて

晴れていたので、近くにある公園の池をのぞきにいったら黒い鯉がたくさん寄ってきました。

たくさん寄ってきた

ここらの鯉たちはみんな人なれしていて近づいてきます。

 

 

こないだの大雪の時に雪かきをして手袋がやぶけてしまったので

 

以前購入したお店で購入して、

 

同じく赤瓦にありますスムージー屋さん「くだものや」さんで

くだものや

冬のお愉しみみかんのスムージーを飲みながら

Hotスムージー

帰宅途中にあるスーパーによって買い物して帰宅しました。

 

 

なにやらニートの時のようなのんびりとまったりとした休日となりました。

 

明日から天気も荒れるらしいので早よ寝よっと。

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿