あけましておめでとうございます。

あけおめ!

 

ども!bantouにございます。

 

 

今年初の投稿となりました。

 

本日は仕事がお休みでしたので行ってきました。

 

パータン〇〇市!

英国式リフレクソロジー

英国式リフレクソロジーのMs.karuさんのゴッドハンド20分のコースでこりをほぐしてもらい

 

気持ち良すぎて施術中はほぼねてました。

クローブのを買ったよ

帰る前にアロマワックスサシュを購入しました。

 

それと、米子の焼き菓子屋さんのお菓子もいろいろ購入して、

米子のお菓子屋さんハレルヤさん

所用もいろいろあったのでそそくさと買い物を済ませて

 

別のお店にてくてく移動!買い物を済ませて帰ろうとして…!!

 

まだ用事が残っていたことに気が付いてまた来た道を引き返して用事を済ませ、

 

また別のお店にてくてく移動!

 

あと一つお店に行こうと思っていたのですが荷物がいっぱいになっていたので

 

そのまま帰宅しました。

 

今日はお出かけしていた間ずっと晴れていたので

 

冬仕様の格好だったせいで汗だくになり帰宅後はすぐに着かえました。

 

お昼もとっくに過ぎていましたので、ご飯を食べようと冷蔵庫を開けましたが

 

ご飯も炊いてなかったし、パスタをゆでても具材がなかったし、なんもなかったので

戦利品

購入したお菓子を食べて朝淹れた紅茶をレンチンで温めてお昼にしました。

 

あー久しぶりに梅吉と一緒にお出かけもできたし

 

イベントにも顔を出せたので楽しかったなー。

 

また自分もイベントに出店するのと遊びにもいきたいな。( *´艸`)

今日のコーデ

 

でわでわ~(^o^)丿