報告が遅れました。m(__)m

 

ニート脱出!

 

 

 

ども!bantouにございます。

 

 

プレーンスコーンと母作ゆずジャムをのせてかぼちゃのスープ、ウバで

アサメシゆずジャム

朝ごはんを済ませたら、

 

カットしたかぼちゃを蒸して裏ごししたら冷凍パックにいれて冷凍庫へin!

 

今日こそはと、お休みの本日、

 

部屋の障子紙を張り替え、

 

夏用のスニーカーを洗って、

 

朝淹れた紅茶をマグカップに注いで牛乳をたしてレンチンしたらちょいと小休止。

 

てくてく歩いて市役所へ会社に提出するのに必要な住民票を取りに行ったついでに

 

寄り道をすれそもすれども、

 

お店は閉っていて目的のものは買えず。

 

久々に近くのパン屋さんによってから帰宅しました。

 

いい天気だったので午後から相棒でおでかけ。

 

会社に提出した帰り道、

コーヒーブレイク

久々にいつものコーヒー屋さんへ行ってきました。

 

まったり過ごして、帰宅途中にあるお店に買い物を済ませました。

 

そんなこんなで所用をすませる一日となりました。

 

 

そんだけ。てへっ☆

 

 

障子紙を張り替えてたらきれっぱしがついてた。

切れっぱし

これから一年よろしくな。

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿