くらよし大市フリーマーケットへたくさんの御来場誠にありがとうございました。

 

 

ども!bantouにございます。

やあ!

 

朝方雨が降ったのか路面が濡れていました。

暑い

今日は気温がそんなに上がらないかな?とおもっていたらメッチャ晴れた。

日陰に避難

日差しが強すぎてまたもや温かい紅茶があだとなったか?

本日のラインナップ

あまり売れませんでした…ちーん。

 

まったくよ~。的なっ。

 

それでもいつもの常連さんが来てくださったり、

 

梅吉の写真を撮ってくださったり(いつも差し入れありがとうございます。みんなで美味しくいただきました)、

ピザまん

わざわざコスプレをしてくれて写真を撮ってくれたというのに…

 

飼い主の不器用が炸裂して、

こんな感じかりあげわかめちゃん

3回作ったのだけれど、

下手くそ(;一_一)

最後にできたのがこのクオリティ…

 

すまぬ…来年こそはがんばります。m(__)m

 

さてさて、

 

いいお天気に恵まれたので?緊急事態宣言解除もあり?

 

たくさんの参加者がありました。

暑いぜ

今日は久々の200越え。266シートの参加がありました。

 

出店場所を決めるにも

 

うろうろしちゃうほどの久しぶり感。

 

受付もなにやら怪しいほどに連携がとれておれず、

 

ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。m(__)m

 

次回は、次回こそは、肌寒くなっていると思われます。

 

次回こそは温かい紅茶がより美味しく感じることと思われますので、

 

次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

次回のフリマは11月28日(日)開催です。

 

本日はたくさんの御来場誠にありがとうございました。

 

 

 

でわでわ~(^o^)丿