こんにちはー!


さんざんお伝えしとります、

ちびっこゲレンデ・雪だるまのおうち(レストラン)の貸切

が今日からスタートしましたo(^▽^)o


大っきい大っきいエアバルーンとくこも

賑やかにいっぱい遊んでもらって

心なしかうれしそうでした(*^ー^)ノ


今日のお友だちは、

年長さんはファミリーゲレンデでスキー

年少さんは雪あそびでした!


みんな楽しそうだったなー

INFORMATIONに

カレンダー載せてるんでチェックしてくださいね(^^)b

★チームばんとく★すたっふぅ-ぶろぐ★











事務所からわたしでした~!


兵庫県 宍粟市 戸倉

ばんしゅう戸倉スノーパーク

雪遊び