☆おはようございます☆


昨日とくこがさんぽしたいっていうから一緒に行ってきました!

たくさんの子どもさんや若いお姉さんに声かけてもっらって

写真撮ってもらってかなり、テンション高めでした(-^□^-)

天気もよくて、さんぽ日和だったのかな?

私は眩しくてしかたなかったんですけど…;


とくこに写真撮って言われたのでUPしまーす!


\ムービングベルト/

キッズパラダイス内、(平日はファミリーゲレンデ)にある安全動く歩道!

★チームばんとく★すたっふぅ-ぶろぐ★
…とくこ、カメラ目線できてないやん!

気を取り直して

\振子沢リフト・振子沢ゲレンデ/

ばんとくで一番急な斜面で最大38度!

でもご安心ください。振子沢リフトは

登降兼用です☆

★チームばんとく★すたっふぅ-ぶろぐ★
いやいや、またどっか見てるー

ラストがんばっていってみよー


\振子沢ロッジ/

ばんとくで1番メニューが充実してます!

今シーズンのオススメは

揖保乃糸使用した『にゅうめん』と

元祖!『あげいも』!!!!

ローカル的にはメジャーなソウルフード!

ぜひご賞味あれ☆

★チームばんとく★すたっふぅ-ぶろぐ★
結果、「これで、おしまいにしてご飯にしよ」って言ったら

ちゃんとカメラ目線くれました。

お腹空いとったんかい


ばんとくレポート@とくこvol.1おしまい。


今シーズンとくこの目標はどうにか

上のゲレンデ・ロッジまでレポートすることらしいデス。

ガンバッテ。

言うほど写真写り上手じゃないから

可愛く写れるようにってのもねw


それでは、事務所のわたしでした~





関西 スキー スノボ

ばんしゅう戸倉スノーパーク

ばんとくこ