HGUCアイザック、

ユニコーンver です。


ベースのハイザックが古い部類なので、

思う所はありますが、

各パーツは やはり良くできてると思います。



胸のセンサーは作り直したいので、ついでに胸板をシャキッとさせました。

こういった作業は 完成画像だけだとわかりにくく、

費用対効果の悪い作業ですが、、

妥協はあまりしたくないので、ポイントを抑えて 処理していきます。



合わせ目処理の為 後ハメ加工も施しながら、

古めのキットの醍醐味を味わいます^ ^

、、面倒ですけど。



太腿の後ハメ処理。

よく考えたら もっと楽な方法があったんですが、、

余分な時間を使ってしまいました 汗



脚カバーの縁はシャープに加工。

本体装甲は 厚みを残してメリハリ^ ^



ハンドパーツは市販品に変更しました。

今回は ライフルの待ち手と、左右平手になります。



モノアイカバーを狭めて 目つきを鋭く。

ザク系は お目目クリクリも良いな と思うので、全体の雰囲気をみてから 毎回 選択しています。

胸のセンサーは、プラ材で制作しました。






腰で延長加工してあります。

股関節軸も位置変更。

肩位置も上げてみました。

少しの改修で グッとよくなりました^ ^



あとは、お楽しみの頭の彫り^ ^

全体的に詰め作業をしてから 塗装にはいります。