わたしの友人爆笑ニコニコにわたしの話をしていました。


爆笑あなた若いわねー!そういえば真顔は職場の若い子ニコと仲良かったねー


凝視へぇ、いくつくらいの人ですか?


爆笑確か…まだ若かったわねーすごく


滝汗22歳でしたね。誰にでも仲良くなる子でしたよね!


凝視22歳…


爆笑そうそうそうだったー!ニコはちゃっかりした子だったけど真顔とは特に仲良かったのよー!


にっこりそうなんだー



ランチの後…



凝視若い子にモテると聞いていたけど、ほんまやったんや。ニコはいま幾つなん?


ニヤニヤ26かな?ニコは単なる仕事仲間やし、誰とでも仲良かったで。


無気力やっぱりなおちゃんは年下からモテるなんかがあるんやな…



そんなことはないけど、そう思っていてほしいと切に願うのでした。

計らずとも爆笑のおかげで年下と仲良さげなことがニコニコの中で裏付けられたようです。


その調子でニコニコより若い男子からモテると思っていておくれ。ニヒヒそしてもっと大事にしようと思いますように…


腹黒いわたしがそう言っていますニヒヒ


モテるかどうかはさておき、じゃあ大事にしないと取られちゃうなとか、思ってほしいだけなのです笑い泣き