何名かの同年代男性とお会いしましたが、

シニアの婚活は厳しいのだなと思いました。


結婚を焦る人

のんびりとパートナー捜しの人

どちらもいらっしゃいますがこんな感じでした。


おねだり初めに相談所登録して見つからず、その後アプリをしていますがこの一年会えたのはなおさん入れて2人だけです。


ニコなかなかマッチングしなくて、業者ばかりですね。


ウインクアプリ三年ですけど、会えたのなおさん入れて2人ですね。


少なく教えてくださっているのかもしれませんが

シニアのアプリ事情なんてこんな感じなのかもしれません。

男性は女性より厳しいと感じました。


まあ、素敵な方は男女ともあっという間に消えていくでしょうから、なかなか巡り会わない気はします。


わたしはもうアプリはたまに見るだけです。

今後は…良さそうな方がいたらやりますデレデレ


それまで体力作って1人時間を充実させる方が楽しいですね。


欲を言えば同年代の独身の女性のお友達が欲しいですね。

おしゃべりしたりご飯たべたりしたいです。

遠方の方だったらオンラインデートとか。

そういうアプリはあるのかな。