あいにくの雨ですね。


元彼氏くんとの別れも二ヶ月以上経ち、

今年に入って一度しか会っていなかったのと、最後に会ってからは三か月は経っているので、例えば高いところのものを取る時とか、お買い物に行く時とか思い出しますね。それくらいです。


まあ、元気でやっていてくれたらいいなと思います。新しい彼女ができていて、充実していたらなお良しですね。いや、わたしの方が幸せになるよていですけどねデレデレしみじみ。




婚活もいいなと思う方と巡り会わなければパートナーいらないかなと。面倒くさいもん。

この間の出会いもしんどかった…。



そんな中。



またしても超歳の差くんとの出会いがありました滝汗またか!またなんだよ!

かなり年上と付き合うの流行ってるのですかね。


今回の彼は21歳離れています。


おねがい歳上好きなんですー!


滝汗もっと、限度とかあるやろ…!


おねがい関係ないですー!会いに行きたいですー!



割とチャラいアプローチがありますが、今はその熱さがしんどい。ついていけん。無理!放置!




もっとこう、落ち着いた恋愛がしたいですよねデレデレ