出会いはあるものの、進展はなかなかありません。


気が乗らなかったり、気が進まなかったり…どちらも同じようなことかニヤニヤ



気づいたら四日くらい連絡していなかったりするのは元カレくんのペースが普通になっているからなのかしら。それとも気がのらなすぎるから?


こうしてどんどん連絡がなくなって消えるような気が…



まあ、気が乗れば連絡もしたくなりますよね。


タイミングでなかったということで…



そんな中、面白い話題もないので、スポーツジムのお兄さんのことを書きます。


体験の時にいろいろ教えて下さったお兄さん。

目が細くてサーファーっぽいヘアスタイルで、ちょっと苦手な雰囲気でした。しかもむっつりしてるのでこわい…滝汗


ですが、

へっぽこなわたしがマシンや身体が動かなくてへこたれているのを見て次第に笑顔爆笑が…


一生懸命やればやるほどオモロイのですね…ゲローゲローゲロー


お兄さんはトレーニングの教室もやっているらしく、マシンのことなら知らないことはない感じでした。胸囲がムキムキで、久しぶりにこんなマッチョな人を見ました。


わたしは、こんな間近でマッチョな人を見ることはあまりないのです。


何度か通うと、だいたいプールで遭遇します。


スタッフの中でもこのお兄さんが一番ムチムチマッチョです。


水泳教室にも誘われましたが、わたしは泳げません滝汗


ニコニコそのうち泳ぎたくなりますよ!


ニヤニヤ(ならん!)そうですかねー!その時はよろしくお願いします!


ウインクおまちしてます!


デレデレはーい!(絶対やらん)


息継ぎが出来ないので、もう頑張りたくないのです。。。


今のわたしはこのマッチョ兄さんと軽く話すのが楽しいですね…。


もう恋愛とかない方が気楽で楽しいかも…


そんな日々です。


あっ、トレーニングとプールの時間が少し増えました。ぼちぼち筋肉が使えるように頑張ります!!グッド!グッド!グッド!