以前は彼氏くんがよくLINEで送信取り消しをしていた。


わたしは、なるべく消さないで


ウインクさっきのはもういいよ!


とか追記していた。

何を消されたのか分からなくてモヤモヤするかなとおもうから。


でも、最近彼氏くんにあてて送信したものを、容赦無く消す。


ムキーあとから想像するがよい!


と思うから。おそらく彼氏くんももうそれで不安になることもないかなと思うので。



メンヘラっぽいなーと思いつつ


彼氏くんはLINE見るのが遅いから、送信を取り消したなんて、わたしに連絡しようと思うまで気づかないだろうし、いいだろうニヤニヤ


と思っていたのです。


だがしかし。


送信取り消しをしたら必ず翌日には連絡がくる。


もしかしたら…


いつも未読スルーしていて、LINE来たのは知っているとかなのか⁉︎



驚きなおちゃんが送信取り消した!連絡しないと病んでるかもしれない!


とか思っていたりして


※妄想です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、最近は浮気騒動で思うところがあったのか、長文で返してくれます。


まるで付き合う前のようです。


初心を思い出したのか、


驚きちゃんとしないと怒られる…


なのか、わかりませんがまあ良いです。



春も近いので、お花見とか行けたらいいな。


去年は彼氏くんが忙しくてお花見行けませんでした…ゲローゲローゲロー



ホワイトデーとお花見は催促しようとおもいます。