滝汗あのさぁ…


にっこり


ニヤニヤ連絡できないとか、あると思うけど


驚きうん…


ニヒヒもう、二週間とかは、わたしの中では死んでるねんで?


驚きあせるあせるあせるあせるあせる


ニヒヒ二週間の中の30秒あれば、忙しいとか送れるやん。それすらもできんくらいわたしに時間つかえないなんて、もう、わたしの中では死んでるやん。


ネガティブごめんねぇ…



ねちねちと彼氏くんをいじめたのでした。

そこからの浮気疑惑でしたので、あのときはもう別れる一択でしたよね。


そんなマメでなくていいのですが、どうせ長くは続かないので何もいいませんニヒヒ



驚きなおちゃんの決断力初めてみたもんねえ…


ニヒヒどうしても許せないことは、誰にもあるやん。この前話した通り、あれをやったら即刻退場やし、言い訳も聞かない。そういうの、誰にもあるよねぇ笑