彼氏くんに名付けました。

いわば、陰のニックネームですニヒヒ


ちゃんとしてるようでしていない。

おそらく仕事はちゃんとしすぎるくらいしている。

なのに、わたしにはちゃんとしていなさすぎて

しょっちゅう脳内が吐血しますゲローゲローゲロー


ふだんのわたしたち


ほとんど会わない


ほとんど連絡ない


たまに存在を忘れたり、


このままフェードアウトしよう…と何十回も思っています。



そうしたら、


ものぐさ太郎から


別れを切り出してシャットアウトされてしまい…ゲロー


フェードアウトとシャットアウト


もっといい別れ方があるでしょうに…ゲロー




忘年会シーズン、わたしはわたしで楽しく過ごしますデレデレ


ものぐさ太郎無気力は普段何をしているのかな?