彼氏くんと京都に行く予定をたてていましたが、

あまりの暑さと、人がとても多いという情報に断念しました。

わたしが人混みなどですぐ具合悪くなるので、あまりいろんなところに行けないというか、彼氏くんが


ニコニコ大変じゃない?京都はもすこし涼しくなってからにしよか


とか言ってくれるので、ありがたいです。

弱っちくて申し訳ない笑い泣き


そんななかちょっと無理してもいきたいなと思うこともあるのですが、いかんせん自信がないし、無理は言えないので、


デレデレうんじゃあそうする


などと言ってしまいます。

気持ちは彼氏くんといろんなところに行きたいとは思うのです。一緒にいろんなものを見たいし、楽しみたい。


そんなジレンマに陥り、悶えていますチーン


もうすでにおばあちゃん的なスタミナなのでゲローしっかりストレッチは続けていきたいと思います。



それにしても男性って荷物少ないですよね。


彼氏くんはわたしのバッグを見て


凝視何が入ってるん?


と言います。


一方彼氏くんはポケットに入るくらい。


岩盤浴のときにめっちゃ小さいバッグを持っていたので(セカンドバッグではない)


デレデレ彼氏くん珍しいやん。バッグに何入ってるん?


ニコニコ下着!


ニヒヒ(パンツか…)



それくらいです。身軽で良いですね。