別れとか書いておきながら、まだお店に通えるなと。

通えなくなるまで通ってみようかと。はい、気まぐれです滝汗



寝不足でお店に行ったので、半眠り状態でした。

わたしはロングスリーパーなので、3時間睡眠などでは頑張れない傾向があります。

今日は楽しく話そうとかの配慮をするより、隙あらば寝ようと、うとうとしていました。


ショックなんでそんな忙しいんですか


ニヤニヤそんな忙しいわけじゃないよ。昨日雷すごかったから怖くて寝られなかったの


ねーそういう人いますね〜


からの天災について熱く語りました。

サバイバルスキルは大切ですね。



軽く世間話をして、うとうと…



いつも、寝ろとか喋れないようにしようとするくせに

今日はやたら話しかけてくるから眠れないゲロー

贅沢な話ですね


寝たら寂しいんだろ!ニヤニヤ ←笑アホです。



話していたら、どうやら似た考えをしていたり

話はやはり合います。


まあ、合わせてくれてるところも多分にありますがニヒヒ


営業トークに磨きがかかってきた滝汗



と思うようにしています。



彼の趣味の話やら、将来的な話やら

なんやらかんやら


って


おそらく、


今日も眠いといって寝ないだろう



と思われていますね。

最近わたしは好きな人に対して落ち着いてきたので

居眠りをしながらフニャフニャしたいんです。


わたしの中では頑張る期間はすぎたようですニヒヒ



そしてセクハラ問題が。



時々ですが、わたしが手を置いたところが好きな人の膝、というかふとももだ、というけしからん事態が発生しますゲロー


わざとやないねん。わざとやないゲローゲローゲロー


今回も、ぱたっとふとももに手が…滝汗


わたしはうつ伏せで、周りは見えないのです。

ベッドの下にある支柱を持つのが定位置になっているのですが、施術によっては彼がそのあたりに座っているので

支柱の前に彼のふとももに手を置いてしまう感じです。



よりによってふとももに手を置くなんて


破廉恥なニヒヒ



嬉しいわたしは変態ですニヤニヤ



ニヤニヤごめんなさい。セクハラしてもうた滝汗



ニコセクハラって…笑 僕密着したいんで、すみません




えっ、わたしに密着?酔っ払い




ちゃう…



節子、あんたやない。ベッドや


なんやかんやセクハラが一番テンション上がりますニヒヒ
オチもなくのろけを終了いたします。