今回は、個人的に体感するロックマンの特徴です。
ロックマンについても、野良猫男子と同じく、一般的な特徴は根本裕幸さんのブログが詳しいので引用しておきます。
上差し昭和の男っぽい
上差し自分のことをあまり話さない
上差し概ね無口だが、気分が乗ると饒舌になることもある
上差し気難しい
上差しあまのじゃく
上差し暴言を吐く
上差し論理的だがよくよく聞いてみると穴だらけ
上差し説教をしてくる
上差したまに見下す発言
上差し嫉妬深いけど顔には出さない
上差し自分勝手
上差し都合の悪いことは全部彼女のせい
上差し拗ねたら口をきかない
上差し感情がないのかと怖くなるくらいガードが硬い
上差したまに甘えん坊
上差しモテる
上差しくるものは拒まないので手を出してしまう
上差しあちらから来たので罪悪感は少ない
上差し彼女には罪悪感いっぱいですぐ逃げる、殻に篭る
上差し罪悪感のあまり彼女をdisる
上差し見た目はガッチリして男性っぽい
上差し見た目とは裏腹に紳士的
上差し出会ってしばらくは男性的で紳士な対応に感動する
上差しだんだんモラハラ
上差し去るものは追わない主義
上差しだけど追いたいらしく別れてもラインがきたりする
上差し話し合いなど不可能←逃げるんです
上差し追い詰めて話をすると逆ギレして暴言を吐きまくる
上差し決して謝らない
上差しやたらとマウントしてくる
上差しおだてに弱い
上差し私服のセンスがダサい。

元カレはロックマン色が強い野良猫混じりという感じでした。
今の野良猫くんはロックマンな部分もある野良猫という感じです。


どちらも自分勝手で何かあったら人のせいにできるようにしている。話し合いを避けて逃げるゲロー
見た目に騙されるが、中身は本当にチキンですニヤニヤ
ロックマン元カレは普段は虚勢を張っていると自分でも言っていましたニヒヒ
ロックマンにはあまり振り回されなかったです。
ただただ、放置されすぎて適当に扱われすぎて自分が自分を見失いましたゲローゲローゲロー