別れよう

と言ったり

他の女性を匂わせたり…

奴らにそんなことをされていませんか?

あっ、わたしの場合付き合っていないので、野良猫くんやロックマンのことを彼と書くと違和感があるので敢えて親しみも憎しみも込めて奴らと言ったりしますニヤニヤ

奴らと話していたら、本気なのか試されているのかなんてわかりません。
いえ、もしかしたら自分に余裕がないので分からないのかもしれません。

後から、お試し行動だったようだわ滝汗と思います。

稀にお試しか、となんとなく理解できても言われたことが心に刺さって傷つきます。

そう、わかっても傷つくんです。

言われたら…ましてややられたら、傷つくんです。

うちの野良猫くんは、会いに来たらすぐに「帰る」と言います。


最初は本気で動揺したし、悲しかったし、引き留めても聞かないし、てを振り解いて帰ろうとするし、
玄関で靴を履き始めるし…ゲロー

本気で素直に反応していたのですごく傷つきました。
何か気に障ったのかとかいろいろ考えてしまいました。

引き留めても振り解いてまで帰りたいのだから、引き留めるまい…ゲロー

とすっかり諦めて

じゃあ、気をつけて帰ってね…

と背中を向けたら戻ってくるなんて、

この長いやり取り、何だったの⁇チーン

です。
毎回これだから、三度目くらいには

どうせ帰らない

って体が覚えますニヒヒ
でも、このやりとりだけなら

また引き留めて欲しいのか滝汗

とおもえますが、事あるごとに

気持ちには応えられないから

無理だから

そんなことならもう会わない

とか言われていたら

だから帰るんだなゲロー

となってしまいます。

今でも奴の本当の気持ちはわかりませんが
左矢印聞いても無駄だと思いますニヒヒ

やつは結構ドライだから、関係を断つなら何も言わず一切連絡に応じないとか、

もう無理

とか一言いってシャットアウトすることもできます。

そもそもわざわざそんなわたしに猛アピールしてこなければお互い幸せだったのにゲロー


付き合えないとかもう会わないとか言うけど


嫌いとか興味ないとか言ったことないんですが滝汗

じゃあ、好きなんだろうニヤニヤ

ということで勝手に納得していますニヒヒ



わたしも不安からお試し行動をしたことがたくさんありますゲロー


いわゆる別れる別れる詐欺だとか、死ぬ死ぬ詐欺だとか失踪するする詐欺だとかゲローゲローゲロー

その時は本気でしたが、その奥には

どうせひどく嫌われるに違いない。こんなわたしなんて…
でも、彼が運命の人ならこれくらい、抱きしめて

大丈夫だよ

って言ってくれるかも…

という博打みたいな気持ちがありました。
まあ、ハーレクインじゃあるまいし、そんな情熱的な男性はあまりいないので

ほら、やっぱり嫌われた。どうせわたしなんて誰にも愛されないんだゲローゲローゲロー

ということになりましたが。


稀に2回くらい安心させてくれる人がいます。
でも、悲しいかな、感動するけど信頼していないのでお試し行動はやめられません。

心の中は

わたしかわいそう
寂しい
愛して

全て自分のことでした。
お試し行動によって相手をどれだけ傷つけるかなんて考える余裕もなく

わたしを好きならこの難題をクリアせよ

とどんどんお試し行動をふっかけて

やっぱり。どうせわたしなんて誰にも愛されない

と感じてホッとする。
なぜなら

愛されてもどうしたらいいかわからない
まあ、わたしの望む答えを持ってこれる人はいない

からです。

だから本気でお試し行動をやります。試していると意識はしていませんが振り回しているのはわかっています。
ですが相手がどう傷つくかなんて1ミリたりとも考えません。

かわいそうなのはわたしだから。
わたしが好きなら安心させろ、という感じでした。


そんな自分のお試し行動を思い返したら
今の状態は

それが自分に返ってきたゲロー

もしも、奴がお試し行動をしているなら、本当は愛が欲しくて仕方ないのだろう。
寂しくて仕方ないのだろう。

常に満たされず渇いているのだと思います。


と、ここでストーップ滝汗

感情移入しすぎると自分の人生をやつに捧げてしまいそうになりませんか?

今、この瞬間は酔いしれているからいいでしょう。

でも人生を捧げたらまた何度も傷つけられ、女性として人として無力さを痛感し、自分の魅力がわからなくなり、自分をせめてしまいませんか。

人生は修行でも苦行でもありません。

お好みなら敢えて辛い道を選ぶのもありですが。

ただ、やつが好き

それだけですよね。

修行したいわけじゃなく

自分は幸せになりたい。
できればやつと。

ってことじゃないですか?


とりあえずやつらの言葉を90%以上信じる
ということはやめて、
やつらの行動を100%信じましょうウインク


好きでもない女にわざわざ連絡して
面倒くさいやりとりをしてまで会いにこないです。


ネットを見ていたら

都合の良い女
○フレ

わたしの立場はそんなものゲロー

と凹んでませんか?

恋愛を拗らせた男に向き合っている女

とみるか

都合の良い女

とみるかは自分次第です。

誰がなんと言おうとニヤニヤ
自分をしっかり持ちましょう。


嫌になったらいつでもやめられる

んです。

無理ですか?

でも、もしここに、

やつより気が合って、身体の相性もよくて、
野良猫じゃない気になる男性が出来たらどうでしょう。

ラインの既読スルーなんかされません

毎週デートして大切に扱ってくれます。

わたしもまんざらでもない。



どうでしょう。やつのことばかり考えていられますか?


細かいシチュエーションは気にしないでくださいねニヒヒ


むしろそれでもやつがいいと思う方は

やつに依存しているのかもしれません。


熱く語りすぎて長くなりました笑い泣き