忙しくしていました。

コロナ禍でhspは体調を崩しやすくなりますが、
気持ちを張りすぎていたら
今ごろになってどっと疲れがおしよせてきました。

また、野良猫くんのことで自分軸がぶれてしまい、
体調が定まらなくて
寝たり起きたりで、お仕事に集中するのが精一杯でした笑い泣き

付き合ってないけど野良猫くんと別れました。

でも関係を修復したいと頑張ってみたりしています。

あほですか?ニヤニヤ

モヤモヤした気持ちを引きずるなら、カッコ悪くても
やっちまうのがわたくしですニヒヒ
なんとでもいってくれたまえニヤニヤ

それがhssのわたくし笑い泣き
そんなわたくしを見て具合悪くなるのがhspなわたくしゲロー

大人子供なわたくし。

長くなりそうなので野良猫くんについて次回にかきます。