彼、もしくは好きな人が、

今まで知り合ったどの女性より、
特別な女性でありたいと
思いませんか?


一目惚れからの燃えるような恋は
素敵だし憧れちゃいますが、
一瞬の花火みたいに散らせないで
永く続くといいですよね。

感情に流されず、
しっかりと彼を見てくださいね。
素敵な彼だけじゃなく、
ありのままの彼を見るんです。


男性自身が男性心理を理解しているとは限りません。
男性心理をお勉強することは、
深層心理で彼より彼を知るチャンスかもしれませんおねがい

もし、それが読みが外れていたとしても、
あなたがポジティブになれるなら、
彼の心理が男性心理にピッタリ当てはまっていなくても、
気にしない!

あなたが前向きに明るく幸せそうにしていれば
それが一番です。

彼がふと時間の空いた時に、思い出してしまう女性になりませんか?



友だち追加