だらだらと続いた元カレと
仲直りしましたが

冷却期間を一か月にしたこと、
ゆえに泥沼化したこと

再チャレンジするより、
自分のやりたいことやお勉強が大事になったことで

連絡手段を断ちました。

ゆるく引き止められはしていましたので
仲直りしましたが

仮面ですね。

文章からでも適当にキープされてるのと
いつもの馬鹿しあいでしたので

本領発揮でバッサリ
過去の思い出も徹底的に削除しました。

らいんはブロックするにとどめましたが
いずれ削除します。

女子が別れるって、
こういうこと。

男性がズルズルのばして別れないのは
単なる独占欲です。

情熱系女子は
疲れ、傷つきます。

再チャレンジなどありません。

普通の追いかけられる恋愛も、物足りない。

しばらくさらに心理学と向き合い
やりたいことと試験に没頭します。

試験が終わるまで
試験に集中します。

しばらく更新止まります。

元カレネタはラインアットにて。


友だち追加