あげまんテーマの記事は、いつも人気ですねおねがい

男性はあげまんを求めているし
女性もあげまんになりたい

ということですよね。

前回の記事

だめんずを引き寄せる体質

https://ameblo.jp/bantianniyao/entry-12431561505.html

をあげまんのカテゴリに入れたのは
努力の方向性を間違えなけれは、
尽くす女性にはあげまんの要素が
たくさんあるからです。



男性を生かすも殺すも、女性の在り方次第なところがあると思います。

だめんずから離れられない女性は、まず、
自分を少し遠くから見つめられるようになってください。

彼が彼が、という考え方でいる限り、
あなたの、もしかしたらものすごい
あげまんの要素を
永遠に眠らせてしまうかもしれません。

あなたが変わると、周りの人もかわります。
いま向き合っている、だめんずの彼が
変わるかもしれませんし、
あなたの意識が変わって、
だめんずには興味がなくなってしまう
かもしれません。

確実に言えることは、
辛い恋なんてしなくてよくなります。
愛されて幸せを感じるようになります。

それが本来の恋愛ですもの照れ

なおの公式ラインができました。
ラインアットです。
よかったらお友達になりましょう!


友だち追加