紫陽花の季節💐

一歳の娘を自宅保育しながらお仕事中♡


結論から言います♡

 

『幸せになるために学びは必要ありません!』

 

 

私自身、学びという自己投資にたくさんお金を注いできました。

 

幸せになりたくて、自信を持ちたくて、生きることが楽しいと思いたくて‥

ずっと、なんだか自分に心許なく、何をやっても自分に満足できず、本当に苦しかったから。

 

 

私の場合、占星術、タロットカード、星を使ったオンラインサロンなどに投資をしてきました。

 

 

『こんな自分ではダメだ。

私なんて何の価値もない。

だから、自分の価値を示すため、すごい人になろう。

すごい実績を作ろう。』

 

という前提でいろんなこの学びをやってきたんです。

 

 

でね、この前提で在るから、

この学びを通して得られたものは『やっぱり私はダメだ』でした。

 

 

だからね、

この前提を変えない限り何やっても、幸せになれないんですよね。

 

この前提を変えるのに必要なこと

 

それは、『自己受容、自己肯定感を育むこと。』

 

 

ここが整っていないと何も受け取れず、

 

幸せになれることはまずあり得ません。

 

 

 

つまり、自分自身の『自己受容、自己肯定感を育めば』

お金良し!

パートナーとも本音で仲良し!

人間関係良し!

子供も自立!

お金もなくならない!

 

 

が自動的に叶うんです♡

 

私はそうして幸せを手に入れてきました〜!

 

 

どうやったかというと、

設定変更ノートとサイキックカードに出会い、

自己対話し

自己受容、自己肯定感を育んできました。

 

 

 

そうするだけで、

育休中にも関わらず、臨時収入や夫の給料がアップ

500万の新車を購入する、

リッチな旅行をするなど

たったの11ヶ月で、びっくりのザクザク具合。

 

今では、好きなだけ1歳の娘を、自宅保育しながら、大好きなお家で(保育園に行かせることもあります)

疲弊することなく、お仕事しています。

 

 

 

だからここを整えることがまず先!

 

 

そして、これもお伝えしたい真実なのですが、

自分を変えたいなら、お金をかけないと変わらないことも事実です。

そしてそういう環境を選ぶこと。

 

そしてそうやってかけてきた分は一生物になります!

 

 

 

 

『自己受容と自己肯定感という土台を育んで』

お金に愛されて、愛にも愛されましょう!

 

 

自己受容と自己肯定感を育てる3ヶ月の伴走コース

モニターコースをお得にゲットしていただける方はわずか1名様です。

 

 

おかげさまで、

お客様がどんどん全方位よくなっているという実績から

次回からは金額を上げさせていただきます♡

お申し込みはこちら⇩

また、30分体験無料お試しカードセッションもございますので、一度お試しもおすすめです!

(30分体験セッションも以下からお申し込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 土台を整える詳しい内容はこちらです♡