38年間の苦しみ・

 人生のどん底から

 救ってくれた

設定変更とカードセッション♡


期間限定価格です!


この機会に設定変更を使ったカードセッションで、気づいてないブロックを見つけ解除しましょう!

ワープが加速しますよ!!

 


 ①全方位ザクザク♡

ブロック解除繁栄セッション 60分6000円  ②全方位ザクザク♡

繁栄テキストメッセージ 1テーマ3000円

 


どうしてこんなに苦しいんだろう

頑張っても努力しても理想とどんどんかけ離れていく…



あらゆる世の中のメソッドを試してもどこか

何か違う

心の底から幸せを感じられない



うまくいったと思っていたのに

突然

全部壊れてダメになってしまう


その繰り返しでした。



そんな私がたった11ヶ月で!

ワープ!!!

それは…

設定変更とサイキックタロットを使ったからです♡





あなた好みのこうなったらいいな

という理想の人生をもうそろそろ

現実化しませんか?

諦めなくて大丈夫👌



38年苦しみ続けた私が11ヶ月でワープできたのです!



それには、

今まで生きてきた中で作られた設定をみつけ

書き換えていくことがワープの秘訣です。



ただ、根源の拗らせている設定は

人間の95%を占めている潜在意識の奥の奥の奥底にあるので気付けません。




だからこそ!

宇宙からダイレクトにメッセージを受け取れるサイキックタロットカードを使ってさくさく設定を見つけ設定変更していきましょう♡




 ワープの秘訣はこちら♡


①全方位ザクザク♡

ブロック解除繁栄セッション 60分 6000円 


②全方位ザクザク♡繁栄テキストメッセージ 1テーマ3000円



38年間の苦しみ、人生のどん底から設定変更とサイキックタロットカードの合わせ技を知りたった11ヶ月でワープしました。



ほんとに本当に楽に自由になったのです。



ハードだった私でもイージーにザクザクになれた。

この叡智をたくさんの方にお伝えしたいです♡


 💫ワープの現実はコレ💫 


11ヶ月の間で

臨時収入165万 でザクザク

夫の年収アップ 

月収も120万超! 

新車500万購入 

高額講座200万支払い 

しかも育休中で仕事していません♡


 土台が整うと全部ほんとに楽によくなります♡

もう楽になりましょう♡


 

<