路地裏への胸ドリブルからのみんなバラバラでスト | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは、アディオスです。


前回記事に引き続き、仮面コンパの模様をお送りします。


〜まあまあ雑なあらすじ〜
個室居酒屋に仮面男女8人が勢ぞろいし、全体的に「なにやってんねやろオレら(私たち)」感が濃厚に漂い、着地点を見失った笑いが巻き起こる。
ガンバルゾ☆








女子メンバー
スケキヨ          服装清楚系、高身長
天狗                 受け答え等等、1番普通
歌舞伎              ノリ良し、よく笑う
おたふく(幹事) 話し方ローラ 既セク


男子メンバー
けいし
セカンドさん
えっちゅうさん
オレ(幹事)









オレ「まあまあ座って!歌舞伎!こっち来いよ!スケキヨはけいしの隣で、、幹事!幹事どれ?あ、おたふくか!おたふくはえっちゅうさんの横!天狗はセカさんの横な!」



いちおう幹事なので席順をドヤ顔で仕切るオレw


呼び方はややこしいのでオレ達の名前はそのまま。

女子は被っている仮面の名前で呼ぶ。






女子男子、交互に着席した。








実はコンパが始まる数分前、みんなで意見を出し合い、仮面コンパの攻略法を少し話し合った。


話し合った攻略法はこうだ


まず最初に、仮面をいじり過ぎると仮面コンパという特殊な環境に話が偏ってしまい、女の子達の内面を深掘りできないのではないか?むしろ、仮面をさも付けていないかの様に自然にトークする事によって、本来の目的である内面からよく知って行こうというゴールに近づくのでは無いかという意見でまとまっ



オレ「今日も相変わらず歌舞いてんなあ!歌舞伎!」

えっちゅうさん
「いや〜すごい、おたふくは常に笑顔やねえ!」

オレ「わかります!えくぼが凄いな!」












全員がルールを無視して口々に仮面をいじり倒し始めた











このままじゃだめだ、深掘りしなければ。
内面にフォーカスするんだ..!!

仮面の耳の部分が擦れて痛いって言ってる女の子の耳のとこにおしぼりのカス詰めてクッション代わりにして応急処置してる場合じゃないwwwww











セカ「けいしそれなんの覆面なん?」




けいし「これはお仕置き隊の覆面です!ケツ叩く用の警棒もありますよ^ ^」




けいしが取り出したスポンジ製の警棒に注目が集まった。




オレ「え?これ?ちょっと見せて?」




受け取ると同時にけいしの胸板を叩く





スパァン!












オレ「wwwwwwww」







スポンジ製なので実際痛くもなく、ええ音を奏でる警棒。なんだか楽しくなってきて続けざまに叩く。





スパァーン!

えっちゅうさん
「うわーオイ!!!!」


スパン!スパァン!

えっちゅうさん
「うわーオイ!うわーオイ!」












何故かけいしが叩かれてるのにえっちゅうさんが悲鳴を上げるwww
感受性豊かなえっちゅうさんwww






そして何事も無かったかの様に、標的をけいしの乳首に。







{60046BA0-2179-45A6-B1D4-B00B0AA0F216:01}

えっちゅうさん
「乳首ドリルすな、乳首ドリルすな、乳首ドリル、、すな、すな、すな、すな、すな、すな、すな、すな、すな、すな、すな、誰か止めてーーーーッ!すな、すな、すな、すな、すな」




何故かけいしは無言で乳首ドリルされてえっちゅうさんがアフレコ。





スパァン!スパパパパァンン!!


え「うわーオイ!!!うわーオイ!!!毛細血管がいっぱい詰まってるとこ!わきいいぃ!いやだから毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、わきいいぃ!!!、、、、なんで聞こえへんねん!この距離やどお!??」








男子全員「wwwwwww」








楽しい、楽し過ぎる。乳首ドリルがこんなにも楽しいなんて!女の子達はどんな反応してるんやろ。チラッ。
{1516E0DC-43F5-4663-88B3-F725C3643E2A:01}

やろうなwww


突然の乳首ドリルに女の子が付いてこれてない中、続々と料理が運ばれて来る。








とりあえず唐揚げを食べる8人。









もぐもぐ、、アツッ、、あっち、、もぐもぐ、、あ熱ッ!!あっちいw


























仮面被ってるからハフハフ出来なくて唐揚げクソ熱いw

肉汁界のインデペンデンスデイやぁw














セカ「口元塞がれてるの辛すぎるわwハサミで切ろうw」












店員さんにハサミを借りる。
おかしな集団に鬼引きながらもハサミを貸してくれた。










みんなで口の部分だけ仮面をカット。













オレ「めちゃめちゃ食べやすいwww」


えっちゅうさん
「あ!なんか!え、この口元だけ女の子が見えてる状態、、なんかエロイ!なんかエロイ!なんか、エロイ!!!!!ええなああああ!!!!!w」



急におかしなテンションになって女の子の口がエロイとひたすら叫日出した。ちなみにえっちゅうさん今日1番のハイテンション。









場が盛り上がって来た。隣の歌舞伎にボディタッチしても反応が良かった。
席順的にも1対1の関係性になっていたので、ここでセパレートしてバラバラになろうと企む。







しかしその時、

















歌舞伎「あたし今日夜から釣り行くんで帰りまーす!」






突然コンパ終了www








(´-`).。oO(おいヤベエよ。釣りってなんだよ。夜中から激アツスポットまで移動して釣り堪能とかガチ勢かよ。困るよ。こんなに困ったの海行こうとして車乗ってて気付いたら夜中に知らない土地で広大な敷地面積を誇る牛小屋のど真ん中にいた時以来だよ。日中は温厚な牛でも暗闇の中で目がギラギラして意外と怖えよ。。野生の底力に対して文明社会で甘やかされて来た人類は無力だよ。。




結局みんなお面を取る。



急に会話が盛り上がり始めるw



けいし「素顔の安心感スゲエwwwなんか今まで隠してきた後ろめたい気持ちがやっと解けたw」



おたふく「やっぱ仮面ぜったいいらんかったやんw」


満場一致で素顔の方が安心して話せるという結論に達するw














そして放流からのスト







セカンドさん見境なくソロで突っ込む。和む。








放置してけいしとえっちゅうさんとオレで仮面付けたまま3人組オープンしまくる。







3人組ビタ止めしてえっちゅうさんが胸ドリブルで路地裏へとドリブル。



えっちゅうさん
「いこいこ^ ^とりあえず路地裏いこ^ ^」



女「ちょwwwフフッwwwエグイwww」

放流。









えっちゅうさんアメリカ人に絡まれる。DQNにも絡まれる。









少し2人から離れてひとりでセカンドさん探しにふらふら歩いてると横断歩道の向こう側でえっちゅうさんが女の子に「モンスターボールを早く投げろおおおぉぉ!!!オレを捕まえてくれえええええええ!!!」
と叫んでいた。
周りのカップルとかが「あいつヤバくね?」って言い合って繋いだ手をぎゅっと握りしめるのを見て愛の尊さを再確認する。








からの













けいし「あ、俺クラブ行ってきます!」










けいし離脱。
(その後クラブ即)









えっちゅうさんとコンビする。






えっちゅうさんの声かけめちゃ腰低い。


腰低すぎてほぼしゃがんでる状態で女の子に平行トークで付いていってる。






それ見ながらめちゃ笑う




カオス




セカンドさん合致してコンビ。
















連れ出せずふとえっちゅうさんを振り返ると、






















えっちゅうさん膝に疲労が溜まって座って休んでるw




















なんやかんやセカンドさんと連れ出し。









グダられて放流。

















みんなが居なくなる。














と思いきや曲がり角からえっちゅうさん登場。
え「いや〜時間の無駄www」
オレ「それ言っちゃうんすねw」
{3F0EDFC6-D798-4555-B534-7CB81A7B4318:01}


















ホンマにみんな帰って寝だす。













ひとりぼっち



























バナナ購入。
{52D63F35-635A-4D8E-94A8-0422E3799BB5:01}







バナナナンパで夜中3時ぐらいまで死ぬほど声かけする。


















カラオケの前で2メートル先のカラオケに入って行く女の子に声かけて平行トークしながらその流れで一緒に入って2名でスムーズに受け付けを済ませる。
{258D2059-508B-4E26-AAFF-85ED9D7E5D19:01}
















女の子めちゃ歌上手い。











オレもGLAYで応戦。
{6A388D56-4C38-410B-BD46-50FF93CE57B4:01}

























キス。












首筋舐める。
めっちゃくちゃしょっぱい
すかさずおまえ首、岩塩か!と突っ込む。



















シャワー浴びにホテルイン





















ち○ぽイン






























アディオス!!!
{EBA6BDFF-242F-4666-8BB1-B5621BC72155:01}