ジンくん除隊、お帰りなさいー!( ; ; )❤️バンタン再集結の姿に涙(6/12) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜



朝からすぐにでもブログで叫びたい瞬間が

何度も何度もあったんだけど

色々落ちついてから書きたくて

こんな時間になってしまいました( ;∀;)

(ド深夜てかもう朝方 笑)




日付が変わってしまいましたが


6月12日(水)

ジンくん除隊の日






ジンくん!

お帰りなさいぃいいい(ノД`*゚)゚・:。.




 

 りりしいお姿と爽やかな笑顔よ

お手ての振りかた全然変わってなくて

ほっこりした!




 

 



Tapiも娘も仕事の日だったけど
朝方だったからさ
出勤前に見れて良かった!





まさかの歩いて
外に出てきてくれたジンくん

こんな風に公の場で
ゆっくり姿見せてくれると思ってなかったから
ビックリやら嬉しいやらで
娘とTVに向かって

え…?!キタキタキタキタ!!
かっこいーーーー!って叫んでた( ; ; )



からの




ウリバンタン集結ーーー!


休暇を取って
この日のために集まったメンバーたち(涙)
久々に見る姿ぁああああ( TДT)




嬉しそうにハグしていくバンタン達を見て

胸熱感動で涙まみれ、になるはずが…






サックス奏者ナムさんに
持ってかれたー!笑 





除隊と再会の感動場面の背後で
ファッファッ〜🎶流れるDynamite

シュールすぎてかわいすぎて
ウリリーダーほんと最高だよ!!
。°(°^o^°)°。



タリョラのハーモニカナムさん

思い出したし!笑





そして






ジミンちゃぁああああああああ




たくましくなって(´;ω;`)✨

それでいて
糸目とぷっくり涙袋は健在ですね





ジンくんとハグ






テッテとハグ
クオズーーーーー🐥🐻
(ノД`*゚)゚・:。.







メンバーが来るって
前日に知っておけて良かったよ
心の準備が出来たから

貴重な再会の場面を
メディアの前で見せてくれてありがとう( ; ; )
いろいろ配慮してくれたんだよね






 

🐹アミあんにょーん!👋 













ジンくんWeverseライブ


ハグイベント実現までの経緯と

ジンくんのアミへのまっすぐで強い想い、


軍で一緒だった仲間のこと、お別れの時と

HYBEに帰ってきた時迎えられて

泣いてしまったことなど

たくさんお話してくれて


除隊してその足でまっすぐ

ARMYのために会いに来てくれてさ

本当に愛がすごい(ノД`*゚)゚・:。.




 

そしてかわいい


ほっぺハトゥ♡したあと

恥ずかしくなって切ろうとするジンくん笑







ただいま!



なんて素晴らしいおサジン泣


ユンギやもいるしーーーーー!!





出勤で職場まであと数分って時に

UPされたの見て娘にLINE












ジミンちゃん(´;ω;`)💜








ジンくん入隊の日

2022.12.13



ジンくん除隊の日
2024.6.12



 

 ジンくん、あらためて

お帰りなさい(*´ω`*)









ではでは〜🐥




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡