パクジミン世界1位。歴史に残る4月4日。誇らしいです( ; ; ) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





本日②記事目です

あんにょん💜




ジミンちゃんの

歴史に残る快挙の瞬間と

Weverseライブを涙涙で見届けて


空が明るくなりだしてた

早朝5時ごろに寝たわけですが




起きてもやっぱり



夢じゃなかった




ジミンちゃんが

世界1位に輝いた日







今日、4月4日は

歴史に残る記念日になった(涙)




今日はたまたまお休みだったんですが

もう気持ちがふわっふわしてるからさ

この貴重な瞬間を

めいっぱい噛みしめることが出来て

休みで良かった( TДT)




一夜明けても

ジミンちゃんの快挙のニュースを見るたび

嬉しくて誇らしくて

こみあげて涙が出ます


しばらくは涙腺よわよわですわ







🐥誠にありがとうございます



明け方3時30分に来てくれた

Weverseライブ



時間が時間だったし

まさかあのタイミングで

すぐ来てくれるとは思ってなかったから

手震えながら

ブログ書いてるとこに(前記事参照)

ビックリやら嬉しいやらで 泣くうさぎ






もうーーーー



ムリ(꒦ິ⌑꒦ີ)



いろいろムリ

(語彙力)





 

 🐥カムサハムニダ〜





 

🐥久しぶりに

食べたいものを全部食べて

急いで食べたせいか胃もたれして熱も出て

朝まで携帯もいじれないほど大変でした

みなさんにお礼を言うのも

遅くなってしまって




ジミンちゃん

お熱出てたって泣



そんな中来てくれて(꒦ິ⌑꒦ີ)



カムバの間中

食べたいものずっとガマンしてたもんね

胃がビックリしちゃったんだね






 

謙虚すぎるくらい謙虚なジミンちゃん

そういうところもほんといじらしくて大好き



ジミンちゃんが作った曲と

歌声、ダンスに

世界中が魅了されたんだよ


紛れもなく

これはジミンちゃんの実力だよ






ホビたんも

コメントいっぱいしてくれてた( ; ; )💜






 




 

 





 

 🐥 一生懸命頑張ります

もっと努力してもっと頑張ります

皆さんの歌手であるということを

もっと誇れるように頑張ります





 

 

かわいい





 


 約20分間のWeverseライブ


一言一言ゆっくり噛みしめるように

話してくれたジミンちゃん


画面の向こうにいるアミへ

優しく語って見つめるお目めが

たまらなく愛おしい時間でした


ジミンちゃんの素がまた垣間見えた気がした






デビューして

めいっぱい夢中で走ってたあの頃と

今も全然変わってない

糸目で優しくてかわいいお顔








胸がいっぱいで

終わってこの画面のまま

しばらく放心して見つめてたオタク

(朝4時)








ジミンちゃんインスタ📷








 


 




 チュロスニムのかわいい( ;∀;)








Billboard ニュース関連




 


 


 















ジミンちゃん、




ほんとにほんとに

おめでとう






Weverseライブの時は
まだ実感がわかなかったかもしれないけど
時間経過と共に
たくさんお祝いされて
いっぱいいっぱい浸ってほしいです






ムチムチのおゆびもサランヘ💜

(ちゅめはちょい伸び)





ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事 ✏




TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)