【 Like Crazy 】これは…ヤバイぞ…(泣)❤️AERA撮影動画UP | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







本日②記事目です
あんにょん💜



いやーーーーー
アメブロメンテ&不具合
長かったですね( ;∀;)


ブログ始めたジャニヲタ時代から
カウントしたら
今年で10年お世話になってる
アメブロさん


もはや
空き時間があれば帰ってくる(?)
ホッとできるお部屋みたいなものでさ


Tapiはツイやインスタは
主に情報チェックのために使ってて
ザーッと見るだけだから


お友達やフォロワニムの近況が知れて
文章で語られてるこのブログ形式が
やっぱり好きでね


今回長い時間アクセス出来なくて
更新できなくて困るとかよりも
アメブロがもしこのまま無くなったらって
考えてみたりして

みんなの見れないと寂しいし
あらためて
大切な場所だなぁとしみじみ思った時間でした
ほんと生活の一部だなと。


アメブロさん
これからもよろしくです
(不調とメンテは少なめで←)


そして
寄ってくれるみなさま
いつもありがとうございます







ジミンちゃんアルバム曲から
投下された第2弾



Like Crazy





鳥肌





 






先日公開されたポスター

ジミンちゃんの表情が見えなくて

気になってたけど






こんな切ないお顔してたのね泣

















ジミンちゃんのビジュアルと
雰囲気はもちろん


何に震えたかって…
ズバリ曲調です


19秒しか聞けないけど
これは、、、Tapiが大好物な
RB系じゃないですか…!?(´;ω;`)


待ってた
(気が早い)




第一弾公開曲の
Set Me Free Pt.2もかっこいいし
好きなんだけど


ジミンちゃんの声って
しっとり聴かせて響き渡るような
スローな曲調に
すごく生えると思ってて
そういうのも聴きたいなぁ
入ってたらいいなぁって思っててさ



今回の
Like Crazy
まさにそれで




ヤバイです
もういろいろ楽しみすぎます( ; ; )







ジミンちゃんからのお手紙











いよいよ明日

心臓が痛い





 










AERAごとも
また来ました!


撮影時の貴重な一コマ🐥🥀


 



ペコペコお辞儀しながらジミンちゃん登場
緊張してる様子が伝わってくるーーー( ; ; )








かわいい(´;ω;`)

蜷川実花さんとのコラボ
こうして撮影風景見るとあらためて胸熱




3月27日発売


 




ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事 ✏



TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます