どんぐりジミンちゃんお帰り❤️VIBEメイキング動画&フォトスケッチ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜




大寒波がきてますね❄

みなさま暖かく過ごして

風邪ひきませんように




今日はやっとお休みなんですが

先週の他店応援の棚卸しに続き

今週は自店の棚卸しがあったので

身体バッキバキです笑




立ったりしゃがんだりの作業が多いから

1日中スクワットしてる的な感じで

開店から閉店まで作業だったから

家着いたの9時で




なんかさ

今年もつくづく思ったんだけど


Tapiの棚卸し関係の日って

オタクごとの

ウェイトでかい情報投下が

タイミングドンピシャでくるんですよね




⬇他店棚卸し応援の日


★テヤン&ジミンちゃんコラボ

VIBEリリース決定のお知らせ


★TXTツアー発表



もう

半分しにかけながらの作業




ちなみに

去年の棚卸し応援日は

アーティストメイドの

3次販売発表来た日だったからね

(激重)





そして

今年の自店棚卸し日は





ジミンちゃんが

パリから帰国してたーーー!



もうクタクタの身体に

ものすごい癒やしぃいいい!!!

(´;ω;`)💕









かわいい泣








なんかもう

どんぐりカリメロジミンちゃん

でしかなかった











 



糸目( TДT)🤎



あまりのかわいさに

一気に疲れも吹っ飛びました


あらためて

ジミンちゃんお帰りなさい






そして

ホビたんインスタにも

ジミンちゃんがいっぱい!








めっちゃ走るジミンちゃん笑

かわいい 尊い( ; ; )




ジミンちゃんが何かするたびに

こうやって側で

いつも楽しそうに笑って愛でてくれる

ホビたん



ほんとね、胸熱です



 






 

ホビたんありがとう🐿💜






そして




VIBE 

メイキングフィルムがUP









 











フォトスケッチもUP📷



 
















かわいいもかっこいいも

ほんといろんな面を見せてくれて

推しに対するオタクの「好き」って

無限に更新されるね







ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





TXTブログ ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

(Twitter&画像一部お借りしました✨)