ジミンちゃんからたくさんのMerry Christmasが届きました❤️( TДT) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





本日②記事目です

深夜にあんにょん(*´ω`*)




みなさま

Merry Christmas


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー





12月24日

クリスマスイブの昨日は

ジミンペンにとって

キュンキュンしっぱなしの

ホリデーナイトでしたね




まず、

Weverseにいっぱい

お話しに来てくれたジミンちゃん🐥




🐥クリスマス

何をしていますか?みなさん

みなさん、写真をUPして下さい🥺





🐥僕はとりあえずベッド笑





ここでベッドの中からの

とんでもないセルカ投下


視線色っぽすぎだし

ジミンちゃん寝る時上半身裸だから

この時も絶対そう(震え)

シーツの柄ボーダーなんですね

ありがとうございます←



※ 雰囲気イメージ画




💁🏻‍♀ジミンさん
ARMYたちにプレゼントはありませんか?

🐥プレゼント
ちょっと待ってて下さい




約25分後、手書きの
『 Merry Christmas 』
イラストメッセージをUP✏

泣く( TДT)



🐥絵の実力が落ちた…

🐥会いたいんですか?⬅聞き方しぬ
ちょっと待って下さい
服を着て下さい
(準備してきます的ニュアンス)



🐥久しぶりにインスタ…




🐥服を選ぶのに1日中かかりました

とにかくARMYのみなさん

クリスマスに大切な方々と

大切な時間を過ごして下さい


Merry Christmas🎄😍




🐥ジンヒョンもメリークリスマス🥺🙏








ジミンちゃんがWeverseにUPしてくれた

ベッドセルカ(言い方)とモーメントは


前記事にアメ限で残してあります✏







そして

インスタ📷

約2ヶ月ぶり( ; ; )




か、、、




かわいいよぉおおおおおおお泣


どうしてこんなに
かわいいのおおおおおお!!。゚(゚´ω`゚)゚。






さっきまであんなおねむな状態で
ベッドの中にいたのに
アミにお顔見せようと
お洋服悩みながら選んで
リップもぬりぬりして
髪のセットまでは追いつかないから
カリメロお帽子かぶって
ぽそぽそお顔からのハァイ♡



もう全部がかわいすぎて
オタク涙目です



ニット帽は髪色隠してるのかな?
とも思ったんだけど
ベッドでのセルカは茶髪系に見えるから
ジンくんお見送りの時の
あのブリーチ系カラーからは
そんなに変わってないように見えた






ちなみにちゅめはやや伸びでした

(特に人差し指と小指)








ジミンちゃんからの

素敵な素敵なクリスマスプレゼント

嬉しすぎましたね

(´;ω;`)💜



イラストメッセも本当に温かい






ジミンちゃん手書き集🐥✏






そして




 

ジミンちゃんの自作曲

Christmas Love

発表から2年目の記念日でした



おめでとう

あらためて

素敵な曲をありがとうですクリスマスツリー





雪が大好きなジミンちゃんにピッタリの曲で

本当に大好き






そして




おテテも素敵なカバー曲のプレゼントを
アミにくれましたね(*´ω`*)
なんてテテらしい選曲ー!って思いました
すごく似合ってるしテテの声に合ってる


VLOGのドライブで流してた選曲リストの中にも
こういうオールディーズ系の曲
ありましたよね✨







クオズでそれぞれ

素敵なクリスマスソンムルをくれました

ありがとう〜🐥🐻







まだまだ今日もクリスマスクリスマスベル

良きホリデーをお過ごし下さい(*´ω`*)








ではでは〜🐥


・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚* ・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:




前記事 ✏





TXTブログ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部のお借りしました✨)