・゚: *:゚*。 .☆【ご報告 】・゚: *:゚*。 .☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中







あんにょん💜





昨日これ書いてる途中で

いったん下書き保存しようと思ったら

うっかり公開しちゃって

すごい焦りました笑



一瞬だったけど

チラッと見た方いらっしゃるかも(^_^;)






それでは




ちょっと前の記事で言ってた






ずっと報告しようと思ってたこと

この記事で

綴っていこうと思います




本当はね、ジミンちゃんの

センイルを待って、お祝いが終わったら

報告しようと思ってたんです




それが釜山コン終わったら、になって

いろいろタイミング見てるうちに

もう11月末になってしまいました




今日のこのタイミングが

正解なのかどうなのかわからないけど




時間がある時じゃないと

ゆっくり書けないのと

「今なのかもしれない」っていう

案件も重なって



タイミング見てると

いつまでたっても書けない気もするので




ちょっと緊張しながら…

書いていこうと思います


ふぅ……(深呼吸)








実は




Tapiは






ブログ運営を

もう1つ始めてます

(え)





9月末からスタートして

もう約2ヶ月かな、経ちました





お友達にも

フォロワーさんにも

ほんと誰にも言わず

開設したブログアカウントです



そのブログを始めたきっかけは

活動や日々の色々を残していきたい

見守っていきたい人

ができたから





最初はね

別ブログを作るとかじゃなくて

カテゴリで記事分けて

このバンタンブログに

一緒に綴っていけばいっかって

思ってたんですよ




でもその子たち

供給がハンパなくて

コンテンツやWeverseライブ、セルカとか

1日の投下量がすごいもんだから

ほぼその子達の記事になっちゃうなって



バンタンごとやジミンちゃんごとが

埋もれていくのも嫌だったし




それなら

専用ブログ作って

それぞれちゃんと残していきたいなって




そうこうしてる間にも

毎日どんどん投下される供給

迷ってたらブログにまとめていくの

追いつけなくなる!ってなって

決めてからは早かった




その子たちとは誰なのか…?












ジミンちゃんが

赤ちゃんと呼ぶ子たち













TOMORROW X TOGETHER


トゥバちゃん達で
ございます






もともと好きではあったけど
幕張参戦したあの日をきっかけに
完全に持って行かれました


生のライブでもらう
エネルギーと衝撃って本当ものすごい




実はこの時の遠征記
ラスト記事がまだUPできてません


というのも
ラスト記事はTXTブログの方で
UPしたいなと思ってて
でも最初の遠征記の方は
Tapiアカウントで書いちゃってたので


ひっそり始めたブログだし
そのまま向こうに貼るわけにもいかず
この報告記事を書くまでは、と思って
保留してました




そして


ジャニヲタ時代から
自分はこういうタイプのオタクなんだよなぁ…って
思ってたことがあります


ジャニヲタからARMYになった時も
しみじみ思ったこと




「推しの掛け持ちは出来ない」
ということ




Tapiは1か100しかなくて
推しになった人やグループには
100でしか向き合えない
気持ちの配分は出来ないっていう





うん……






それが




今回更新されました



バンタンを、ジミンちゃんを
降りようとは思いませんでした






ジミンちゃんサランヘだし
(なんか泣きそうで上手く書けない)




バンタンも変わらず好きだし
7人の帰りを待っていたいって思う




その気持ちは
推しグルが新たに出来ても
変わらなくて



なんていうのかな



Tapiにとって
バンタンもジミンちゃんも
推しの殿堂入り
っていう尊い位置にある感じかな




ただやっぱり
供給に比例して
気持ちの熱量のムラみたいのは
出来ちゃうと思う



掛け持ちしてる方は
わかると思いますが
推しがグルが増えると
メンタルが本当に忙しくて


どちらの推しごとも
嬉しいことばかりな時もあれば
そうではない時もあって


片方では悲しい出来事があって
もう片方では
喜ばしいこと&キュンごとが
あったりなんかした時


気持ちをどういう風に持ってたらいいのか
感情迷子になったり
片方ではこういう状況なのに
もう片方ごとで沸いたら
申し訳ないな…ごめんね…的なさ



ただ

間違いなく





幸せは倍になる
とも思いました





そして


一緒に参戦した娘も
同じタイミングで持ってかれたわけですが
ユンギを降りてはいません









Tapiはジミンちゃんとヨンジュン推し

娘はユンギとカイくん推し



これからもよろしくね






でさ




Tapiの歴代推しに

ある共通点があって

なんかもうしみじみ

無意識に惹かれてんのかなって

思わざるを得ないんですけど






ジャニヲタ時代の推し、キスマイの玉森くん
そしてジミンちゃんと
新たに推しに加わったヨンジュンさん


みんな共通して言われてるのが






ヒヨコ似なんです🐥







こんな続くことあります?笑





ちなみに

スキズ(Stray kids)だと
ヒョンジンが好きなんですが
なんとヒョンジンも



ヒヨコ所属 



⬆ちなみにメンバーキャラのことではなく
見た目のことね

キャラで言うとヨンジュンさんは
🦊(キツネ)なので




Tapiはどーやら
ヒヨコとかアヒル顔に
弱いらしいです




そんなこんなで

報告したかったことを綴ってきました





「報告ごと」がなんなのか

心配して連絡くれたお友達

頑なに言わず待たせてごめんね



ブログに書くまで見守ってくれてたお友達も

ありがとう

どちらも温かく、嬉しかったです



フォロワニムの方々、読者の方々も

ありがとうございます






それでは最後に

TXTアカウントのブログ貼りますね

興味ある方はフォロー大歓迎ですし


Tapiが他のグループの事を書くと

こんな感じなんだ〜って目線で

読んで頂いても 



いずれフォロワーさん限定で

アメンバーさんも募集しようと思ってます






ネームは現在「マオ」ですが
この報告記事をUPしたら
TXTブログの方もTapiにしようかなと。

追記➡️ネームTapi に変更済みです💡






2019年にデビュー

本当にかわいくて愛しいTXTちゃん達



TapiはMOAになって

まだ3ヶ月目の新人だけど



彼らが目指し

目標とする景色が見られる事を願いつつ

見守って応援していきたいです




そしてもちろん

このバンタンブログも

今まで通り変わらず更新していきます

ARMYでもあるのでね✨





最後に

ジミンちゃんとヨンジュンさんの

かわいいやりとりを🐥🦊




 





 





 





そして先日

スビンのLOGがUPされたんですが

ロラパルーザの公演終わり






ジミンちゃん交えて

食事に行ったそうです(歓喜)






最後まで読んで頂いて

ありがとうございました






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます