兵役と3年と2025年。バンタン7人が選択した年月・゚: *:゚ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん🍁


紅葉がキレイな

秋晴れのぽっかいどーです





昨日の夜、そして今日も

それぞれのアミがそれぞれの想いで

過ごしてる時間だと思います





昨日の記事にもチラッと書きましたが



仕事終わり

スマホのポップアップで表示された

Weverseの

お知らせタイトルを見て



ついに来たぁ……と









1回2回読んだくらいじゃ

全然頭に入ってこなくて

なんか頭ん中がふわふわしてる感覚で

車の中に30分ぐらいいたんじゃないかな






2025年を目指して

7人全員の活動再開を予定



今の兵役はだいたい約1年半だから

今年ジンくんを筆頭に

来年から順番にどんどん行って

2024年には全員が入隊し終えて

2025年を迎えるっていう




3年




この期間を短く感じる方もいれば

とんでもなく長く感じる方もいると思う




Tapiはこのお知らせを読んで

どう感じたかというと



本来もっと長く待つことになると

思ってたので

2025年、この3年間の間に

全員が行くって決めてくれたことが

すごいなって思いました




あらためて

7人でやっていくんだっていう

バンタンの本気を感じた




だからどっちかって言われれば

3年は短い方だと

自分は感じたんだと思う




Tapiがいまいち曖昧な

言い方をしてるのは





やっぱり

その期間が

いざ始まってみないと

わからないから



そして




迫ってるジンくんの入隊

ジンペンさんの事を思うと

本当に胸が締め付けられるけど




自分の推しの順番が来た時、

ジミンちゃんが入隊するその瞬間は

また気持ちが全然違うと思うから


推しが兵役に行くという重みは

想像だけでは計り知れないだろうなって




通常に推し活してる時の

オタクの1年って

もう爆速じゃないですか


1ヶ月なんて1週間みたいもんだし

ほんと1年早いなって思うんですよ




でも兵役はTapiにとって初体験で

未知の期間になるんで



3年っていう数字自体は

短いんだろうけど

結果よくわからない、が

今の正直な気持ちです







ウリバンタン

1番早くお知らせしたかったアミに

やっと公表できて

みんなホッとしてるかなって思った



と同時に



直前まで釜山コンでアミに会えてたわけで

目の前にアミがいる状態で

ほんとは伝えたかったかなとか



でも寂しくて

泣いちゃうアミ続出しちゃうから

公演は楽しく笑顔で

終わらせたかったのかもなぁとか



いろんな想いで

公演してたんだろうなって。




でもアミもバンタンも

お互いになんとなくわかってたから

伝わってくるもの、すごいありましたよね





てか

久しぶりの7人揃ってのライブで

釜山コン終わったばっかなのに

もうちょっと余韻に

ひたらせてほしかったですよね


HYBEの投下のタイミングってほんと

なんでこうもスパルタなの笑






お知らせ見た時は

あぁ…来るべき時が来たんだなって


今年っていうのはわかってたから

心の準備がそれなりに出来てたのか

なぜか涙は出なくて

(涙もろいくせに)





今日はたまたまお休みなんですけど

いろいろ考える時間とか

振り返る時間があるからか

1日経過した今日の方がやばいかも。



現にこれ書いてる今も

涙ぐみながら書いてるし

何回もティッシュで涙拭いてるし

(時差)




というのも




釜山コンの日に届いてた

バンタンのVOL.10の会報


お休みの今日見ようと思ってて

開封しました





記念すべく発行10冊目の会報は

いつにもまして厚いし

光沢あるシルバーの表紙が豪華です



中はもう写真集かっていう

かっこいいソロと

わちゃわちゃバンタンショットがいっぱい




最初にメンバーそれぞれの

一言メッセージがソロカットと共に

あるんだけど



めちゃくちゃ

今のアミに響きます




お知らせで泣かなかったのに

もう涙腺スイッチ盛大にON




メッセージを見て

涙が止まらなくなりました



みんなそれぞれやばいです

シンプルながら深いです








そしてジミンちゃんのメッセージ

号泣




だって





アミがあなた達を想う時

常に願ってたことだったから


本当に良かった







他に手書きの長いメッセージも

頑張って日本語書いてくれて

ありがとう


かわいい文字にほっこり








でね



これはおもいっきり

プラベごとなんですけど



ここ最近ふと時間を気にして見る時

ゾロ目なことがすごく多くて

それはもう

いろんな時間帯でなんですけど



なんか意味があるんだろうなとは思ってて

でも怖い意味だったらやだから

調べることもしなかったんですよね




で、このブログ書く時に

前記事貼りつける為に

URLコピーしようと思って見たら……




更新時間

22時22分



え……ここでも?!ってなって





でもなぜか今回は怖くなくて

むしろ調べなきゃいけない気がするって思って




前記事は

内容は釜山コンの感想だけど

バンタンの兵役のことと

どっちをUPするか悩んで

兵役のことを考えながらUPした記事だったから




更新時間がゾロ目なのは

やっぱり気になってね



で、調べた結果










なんか現状に

いろいろリンクしてて鳥肌




偶然かもしれないけど

偶然とは思えない( ; ; )




ゾロ目を連続で見る時って

その人の波動や

アンテナの感度が

強くなってる時なんだそうです








 

 待ってるから



















本当は前記事に載せようと思ってたけど

こちらの内容の記事に載せたくて

スライドしました



釜山コン

全員のラストメント




 


 





ジミンちゃん
 

 



防弾中年団だって全然いいじゃない

かっこいいよノムモシッタだよ





涙がでる方は

我慢せずたくさん泣いたらいいし



待ち方だって

いろいろあっていい



孤独に待たなくても

いろんなグループに

癒やしや元気もらいながら

待ったっていいじゃないですか✨



アミそれぞれの進み方があるからね






最後にこれだけ





会報の

1番最初のページの言葉








ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)