ジミンちゃんセンイルチュッカヘ・゚: *:゚❤️ぴよこケーキとWライブ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







あんにょん💜






大好きなジミンちゃん









28歳のお誕生日
おめでとう・゚: *:゚*🥂💜





今日はお仕事の日で
Weverseライブ夕方あたり来るかなぁ
間にあうかなぁ
タイミング合えばいいなぁって
昨日の夜から思ってて



そしたら



まさかの日付けまたぎで





ぴよこかわいい泣






ジミンちゃん
降臨ーーーーーーー!!!


いつも時間帯を
気にするジミンちゃんだから
深夜帯に来るの
めずらしくてビックリ!


嬉しかったぁぁぁああ
(ノД`*゚)゚・:。.








ケーキがかわいすぎて
もうジミンちゃんそのもので
雄叫びあげた
(近所迷惑)





後ろもちゃんと文字が入ってて
リアル!!





この笑顔ずっと守りたい





 TV前で

全力で一緒に歌いました。





 上手にお花レゴも作って






 

🐥カルケヨ〜アンニョ〜ン











かわいいからの

舌出しーーーーー!( ; ; )💜






そして

Weverseモーメント




🐥なんでもない僕の誕生日を

ありがたくも

本当にたくさんのARMYに

お祝い頂きました


今日のことは忘れずに

幸せにしまっておきます

愛していますよ



。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。






今日中に受け取れるか

心配だったけど








ジミンちゃん写真集

無事お迎えできました





まだ見てないよ(´;ω;`)






ジミンちゃんが

 嬉しそうにチラ見せするから

一緒に少し見ちゃったけどさ

(でも反射的に薄目になったオタク←)












このあと

心して愛でさせてもらうね








大好きなジミンちゃん


健康で笑顔で過ごせる1年に

なりますように


いつもジミンちゃんの幸せを願っています


・゚: *:゚*。 .☆・゚: *






お祝いツイ&インスタ関係は

またまとめてUPします💡









ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

(Twitter&画像一部お借りしました✨)