10月スタート!ジミンちゃん月❤️#JIMTOBER❤️ユンギ帰国 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜




今日から

10月スタートしましたね!





ジミンちゃんのセンイル月

JIMTOBER

ございますううううう


ヾ(*´∀`*)ノ゙ヾ(*´∀`*)ノ゙ヾ(*´∀`*)ノ゙




1年で特別な月の1つ

釜山コンもあるし

ドキドキワクワクですね!



今月もTapiブロを

よろしくお願いします💜






本国では

HYBE前にさっそくジミンちゃんが!





 

 

 

 

高まる(´;ω;`)💜







そして


 Mカのフォトスケッチが

UPされました📷






お目めうるうるきゅるきゅるさせながら
客席のアミ達を愛しそうに見渡す姿が
本当に胸熱だったなぁ…






かわいい
















2013年と同じポーズ
。゚(゚´ω`゚)゚。


泣いちゃう…






そしてさきほど






ユンギ韓国に帰国✈


帰っちゃった( ; ; )←





昨日のバスケ
娘とダンナと
みんなでリアタイしてました📺

ちなみに
ダンナは学生時代から
ずっとバスケしてきた人で
社会人チームにも入ってたことがあって


今回のことも
いろいろ聞きながら見てたんだけど
NBAチームの試合を日本で見れるのは
すごく貴重で
(数年に一度のペース)

韓国から見に来るの全然あるだろうし
すごいわかる言うてて


そんな中、

ユンギはどの辺に座ってるんだろって
探してて


あれ…ユンギだよね…!?って
見つけてから
もーーーーーーいつカメラに抜かれるか
ソワソワ!!





まさかのコート最前

チームのベンチと同じ列っていう
すごい席にいらっしゃったぁあああ!



そして抜かれるその瞬間がついに!!





ぎぃやああああああああああああああ
きたきたきた!!!!
叫びながら連写するオタクたちw












🎤 👨‍🦰BTSのメンバー

しゅーがぁあああああああ!!

紹介のされ方がもはやライブ




 

爆イケユンギ様すぎた



芸能人もけっこう来てて

石橋貴明さんとか

広瀬すずちゃんとか

テニスの大阪なおみさん(ユンギと握手)も

いらっしゃってましたね





ユンギインスタ

(枚数もっといっぱいあります)








いやもう…


とんでもないビジュアルで

日本に滞在してたユンギヤ



大好きなバスケ見れて

選手とも交流できてよかったね✨

美味しいものも

いっぱい食べれたかな


来てくれたことがもう

コマウォ(´;ω;`)


ありがとうー!






そして想像してみた。




ジミンちゃんが

日本にフラッと来たらどうしよう





とりあえず

仕事に

なりません



飛行機飛び乗りたい衝動








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


 



前記事 ✏  





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)