0927 ふわふわでおバブなジミンちゃんの韓屋作り❤️Weverseライブ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜

ソファーで寝落ちしちゃってました笑




Weverseライブの

ジミンちゃん綴ってから

ベッドに行きます(´∀`)






1日で3回にわたって

来てくれたジミンちゃん💜



🐥遅くなって申し訳ありません








2回目は間違って

カメラ切っちゃったからだけど

そのあと2時間のレッスン受けて

また来てくれてさ



そんで

サムネがいちいちかわいい。゚(゚^o^゚)゚。






ちょっとづつ

姿を見せてくるジミンちゃん笑

(髪よ)






 

 




バブみ強すぎて
愛しいいいいいいい泣くうさぎ












けっこう高度レベルな
韓屋のミニチュア作成してくれると

思ったよりできそうだと
言いながら
説明書呼んでため息(糸目笑顔)






もう終始かわいい泣




激しさありつつの 








ちっちゃいふあふあお手てで
いっしょけんめ作ります




韓屋パーツ
すごい見せてくれるんだけど
13 に目がいっちゃって
そっちに気をとられちゃいました
ミアネよ🖤





 




 叩き方のクセ

全然変わってない( ;∀;)






 💁🏻‍♀私と結婚してくれますか?


🐥まず家から建てましょう

🐥もともと家もなければならないのでは

ないでしょうか




突然の推しのリアルな結婚感に

オタク卒倒




ジミンちゃんとの愛の巣ハウス

ぜひ

お願いします










そんなこんなで完成ー!✨




 屋根は落ちちゃったけど笑

(カッター使ってる時ヒヤヒヤした)




細かい作業苦手なジミンちゃんが

途中レッスンはさんで

約2時間半ぐらい?で完成させたね!

すごいよぉおおおお!




おテテのラジオに

かぶらないようにって

ご飯も食べず

マッハで戻ってきたもんね(愛)




そうそう!

コメントでジンくんと

ホビたんも来てくれてましたね


ジンくん

おテテと間違われてたけど笑






ジミンちゃんインスタ📷




かわいい 



頑張りました

チャレッソーーーーー👏






今確認したら

まだ字幕はついてなかったんだけど


 全部訳付けてくださってます(´;ω;`)

カムサハムニダ


スレッドに続いて見れるのでぜひ✨






それにしても






ほんとギャップの振り幅

とんでもなくて

さらに沼底ですわ

(好き)








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像は一部お借りしました✨)