HAPPY秋夕(チュソク)❤️韓服少年団が今日も来ました | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







あんにょん💜



4連休ラストの今日は

余韻を噛みしめつつ

遠征の疲れを取る為のお休みでした(´∀`)

(これヲタクにとってけっこう大事)



TXTちゃん達の

ライブ参戦レポを綴る前に





9月10日の今日は



チュソクなのでね🌖


日本では中秋の名月✨






今日のぽっかいどーのお月様

すごく明るいです🌖




昨日帰ってくる時も
夕焼けに染まった空に浮かぶ
綺麗なお月様が見れました

写真だと
小さく写っちゃうね




チュソク韓服少年団


まず、8日に来てくれた

全員Weverseライブ

まさか全員で会いに来てくれるなんてね 泣くうさぎ



TXTちゃんライブ真っ最中だったTapi

終わってスマホ見てビックリ

「えーーーーー!!!」ってなったよ笑


今かい!!!っていうさ( ;∀;)





字幕がまだついてないので



⬆こちらで愛でさせて頂きました(´∀`)


あいかわらずわちゃわちゃ少年団で
各自ひっきりなしにしゃべるし
グクは眠くてぽやぽや赤ちゃんだし
あーーーーバンタンだわぁって
しみじみ


会話内容が
アジョシ目線になってるのも
かわいくてほっこりした




ジミンちゃんダイエットしてるんだね
近々Weverseライブ来てくれるって
楽しみ(*´ω`*)





お辞儀する時
1人だけおしり上がっちゃってるし🐥




ぷくぷくお指のハトゥも
かわいいです




そして

今日はYouTubeでご挨拶🌖



BANGTANTVなのに
またまた字幕ついてないっていう昇天🔥←




こちらで⬆








 ひらひら踊るジミンちゃん

かわいい( ; ; )💜


















まだ矯正されてない
愛しきジミンちゃんの前歯











よき💜






おサジンもUP











ダルマジュンのビハインドカットも












そういえばみなさんグッズ買えました?



Tapiはユンギのお見合い写真だけ
ゲットできず…( ;∀;)カナシミ


2次販売待ってたのに
遠征中でバタバタしてて
お知らせことごとく見落としてて
Tapiも娘も気づいたの
当日の11時半ごろでさ


すでにユンギの完売でした泣くうさぎ
黒髪韓服ユンギヤァァアアアアアア




そんなこんなで



チュソクDAYなのでね




去年のダルマジュングッズ、
お見合い写真のジミンちゃん夜verを
久しぶりに出しました✨


麗しい…






チュロスニムのチュソク💜
最高です








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像は一部お借りしました✨)